なでしこジャパン・・・・! 終わった??? | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

韓国と引き分け!  これでオリンピック出場は、遠のきましたねぇ。 今日の試合を観戦して思ったことは、パスの精度が低いという事ですね。 以前のパス精度と比べると悪すぎますね。  そして、攻撃のバリエーションが少なすぎですね。  点が取れるような雰囲気じゃなかったですよね。 やはり、監督の長期政権は、無理がありますね。  即刻、佐々木監督の更迭をしてほしいですね。 ほんとに、残念ですねぇ。  まあ、意地を見せて、三連勝をしてください。 久し振りに、大恩ある長野から声がかかりました・・・嬉しいですよね。 少しでも力になればと思う今日この頃です。 運気上がり始めましたか???