悩むなあ???? | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

色々な方より、この年の始動に対して、ご意見を頂く・・・・賛成派と反対派に分かれる。  最終的な判断は、条件になると思います。  私の力を正当に評価していただける方向に行こうと思っています。  言葉じゃなく、条件を提示してくれれば、直ぐに判断するんだけどなあと思う今日この頃です。 世の中、被害者の顔した、「裏切りもの」=「ユダ」は、いるなあと思う今日でした! だけど、しょうがないよねぇと思う・・・・本人としたら、生き残るのに必死だと思います。  だから、悪とも良いとも思いません・・・人間の本性ですねぇ。   ちょっと、寂しい気がしますけどねぇ。 今日も、新年会で、ちょっと飲み過ぎたなあ!  明日と明後日は、禁酒=休肝日にしますよ。 健康と身体が、一番ですからねぇ。