大移動! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、京都から大阪、大阪から東京と各地で仕事をしっかりし大移動してきました。  移動って、結構疲れますねぇ・・・・多分、移動中、読書タイムにしているので、目からの疲れかなあ???  肩凝りが酷い・・・ほんとに、カチカチです。  今夜は、バブを二個入れて・・・・「倍返し!」で、体を温めて寝る事にします。 明日も、結構、ハードな日程なので、バブ入りのお風呂で、リラックスしまーす。

なんとなく東京知事選、大人しくなってしまいましたね。  やはり、舛添さんで決まりですかね・・・・小泉さんの起死回生の一発を期待ですね。  これじゃあねぇ・・・・???

念のために、風邪薬を飲むことにする・・・鼻水が・・・・花粉?かなあ。 熱は、全然、無いので・・・。