とんかつ! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

大好物の一つです!  どこの「とんかつ」が、一番好きかというと「丸和」のとんかつです・・・ほんとに、旨い!  個人的には、脂身が多くあったほうが、甘く、味があると思う。  体にも、良いと思う。  勝烈庵のトンカツも、旨いと思いますが・・・・ソースは、旨いと思いますが・・・・とんかつは?と言う感じですね。

中国・・・ほんとに「嘘」で、「不誠実」で、「理不尽」な国ですね・・・個人的には、絶対に信頼関係を築くのが難しい国であると思う。  まあ、不遜で傲慢な国ですね!  日本の国際援助あっての発展を無視をしている・・・・恩を仇で返す国=中国ですねぇ。 もっと、真実を見て欲しいと思う!  最近の韓国も、中国と同様な国になりつつありますねぇ。  大統領がなあと思う今日この頃です。

明日は、久し振りに、暖かいという天気予報である・・・・小春日和よ、来い!   最近、二つの訃報が届きました・・・・マーケティングの大先輩であり、大学の先輩でもある方が亡くなりました。 また、私の仲人である、ほんとに凄い優秀な方が亡くなりました。  まだまだ、若いのに・・・・何も言うことありません、ただただ、冥福をお祈りすることだけです。  合掌!