成人式・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

明日は、成人式・・・・昨年は、大雪でしたねぇ。  今年は、晴天かなあ??? 雪は、つらいですよね。  晴天での成人式を・・・と思う今日この頃です。  やはり、年が変わり、寒い日が続きますねぇ。  二月は、もっと寒くなるのかなあ???  

「現場主義」・・・・私は、「現場」一番だと思います。  現場を知らない人達が言うことは、全て理想論で、全く間抜けなことが多いですね。  事件でも同じです・・・現場に手がかりがあるし、土俵にお金が落ちている・・・・現場、現場、現場ですねぇ。  だから、現場・・・それも、朝礼に必ず参加することにしています。  現場に出ると色々なことが、見てきます。  ほんとに、全てのことが、現場にありますね。

今年の大河ドラマ・・・戦国時代なので、見ています。  やはり、大河ドラマは、戦国時代ですよ!  秀吉か、信長ですよね・・・・個人的には、「石田三成」か「明智光秀」か「真田幸村」を取り上げて欲しいですよね。  悲しく散った3武将を主役とした、大河ドラマを期待ですね。