スポーツは、ドラマ・・・ですねぇ。 | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

男女のゴルフの賞金王争いが、最終日に・・・・・Jリーグ、横浜マリノスが破れる、最終戦に優勝をかける・・・・まさに、ドラマですよね。  これが、スポーツの良さですね。  ビジネスもドラマだと思う・・・・正道を歩む人が、最後に成功を得ると思う。  だから、最後の最後まで、諦めずに続けることが重要だと思います・・・・止めた瞬間、敗北が決定してしまいます・・・・苦しくても、足を止めないことが、成功への近道であると確信しています。  足をとめない・・・(笑い)

今週は、体がくたくたです・・・今夜は、ほんとに早めに寝て、12時間睡眠を行いたいと思います・・・・睡眠をとることが、私の快復法、と言うよりもエネルギー充電法です。  さあ、寝るぞ!