アンラッキーな一日・・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

やることなすこと、逆に逆になる一日でした! こんな日は、珍しい・・・・ほんとに、運が無いなあと思うような一日で、早く終わらないかなあと思っていますような日曜日でした。(笑い)  これは、天中殺?ですかねぇ・・・・きっと、明日は、「大吉」かもねぇ。  今日が、最低な運気でしたからねぇ。  こんな日は、早く寝てしまうのが一番かもね。  最悪を早く終わらせて、明日の「大吉」を・・・・。

今年も、残すところ、あと37日となりました!  ほんとに早いですねぇ・・・一日一日を大切にしないとなあと、いつもいつも、年末になると思ういますが・・・直ぐに忘れてしまう・・・・これが、人間ですかねぇ。

今年は、変化の年でしたねぇ・・・・職場も変わり、人間関係も変わり、全てが変わったような一年でした。 いつもいつも、昔の職場を思い出して、後悔をしています。  「後悔」??と言うよりも、もっと積極的に行動していたら、もっと結果だせたのになあと思うことが多いです。 特に、私が離れ、数字が悪くなると、やっぱりなあと思う・・・遠慮したり、あきらめたり、我慢したり・・・・すべきでなかったと思うことたびたびである。  結局、良くなっていない・・・去ってから数字が悪くなる・・・・これって????ですねぇ。  数字は、正直ですね・・・良くなるということは、間違っていないと言うこと、前年を下回ると言うことは、間違っていると言うことです、  全ては、結果ですねぇ!