10月??? | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も10月とは、思えないような気温だあ・・・・暑い・・・・さすがに日が落ちたら、涼しくなりましたが・・・・暑い!  今日も部屋は、エアコンをつけています。 先日、体温を計ると35.4度・・・・・今の私の平温は、35度前半です。  他の人と比べると、確実に1度くらい低い・・・・体温が低いので、ちょっとでも気温が上がると暑く感じるのではと思う???  以前は、36度前半でしたが、2年半続けているジョギングの効果?で、体温が落ちたのかなあ??? 多分、そうだと思います。  体温だけではなく、脈拍も少なくなったように感じます。  これって、良いのか悪いのか???わかりません。(笑い)  3キロオーバーだった体重を今朝走りに走り、2キロ落とし、あと1キロオーバーまで戻しました。  

いよいよ来週の土曜日は、箱根駅伝の予選会です!  さあ、後輩たち、一年間練習した成果を見せてくれ、そして、我々を箱根に連れてってくれ! たのんだぞ! と後輩にプレッシャーをかけては、いけませんね。(笑い)