「 恩 」・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

トルコでの悲しい事件・・・・事件に巻き込まれた方々には、何と言っていいかわかりません。 とても残念な事件でした・・・お亡くなりになった女性のご親族のことを思うと胸が痛みます。 また、重症をおった女性の回復を心よりお祈りいたします。  

トルコ政府の対応は、ほんとに、「恩」を感じましたね・・・・家族のように親身に対応をしてくれました。 凄く嫌な事件でしたが、トルコ政府の姿勢は、素晴らしいと感じました。 やはり、「恩」ですよね。 「恩」を感じるか否かで、人間の価値が分かると思います。  「恩」を感じない人達もいるんですよね、びっくりするくらい「恩」を感じない人達・・・。 こちらが「恩」を施しても、「恩」を返さない・・・・期待しているわけではありませんが、寂しいですよね。 まあ、しょうがないかあと思うしかありませんね。 

JR北海道・・・・どうしようもないですね、解体するしかありませんね。  経営陣は、総辞任し、しがらみのない経営者を招いたほうがよいかと思います。 根本的な改善をしないと駄目だと思いますよ。  国有化するぐらいの思い切った対策を政府がしないと良くならないと思います。  さあ、抜本改革だあ!