クリエイティブ・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

クリエイティブ・・・・ちょっと、危険な薫りですねぇ。  「クリエイティブ」と言う言葉で、全て許してしまう・・・・ちょっと、問題かも???  だけど、創造って、楽しいですよねぇ。 そんな危険なクリエイティブに触れてきましたあ。

とうとう、我が巨人軍、マジック1となりました!  あとは、時間の問題である・・・・勝って、優勝をしてほしい!  同級生の原監督! 最後の試合をすかっと爆勝で締めてくれ!

講演の依頼・・・お受けしました!  秋は、研修の季節・・・・そして、講演の季節です!  お申し込みは、早めにお願い致します。  お待ちしていますよ!
今日は、残暑でしたねぇ。  秋、なかなか深くなりませんね。(笑い)  今週末は、お墓参りに行ってきます。