熱中症??? | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、びっくりしました。 胸がムカムカし、目がくらむ・・・・冷え汗が!  何が起こったのか、分かりませんでした。 急いで休息し、無理して!水分補給をする・・・・徐々に回復しだしましたが、吐き気がすごい・・・・だけど、無理して水分補給をしからだを冷やしました。 まだ吐き気がしましたが、無理して水分を補給しおにぎりにをちょっと食べました。  そこから、50%回復し、速攻で帰宅しました。 夕食も、うどんを少々食べる。  今現在、65%の回復ですね。  夏バテかなあ???  昨夜は、寝る前に何も飲まずに寝たし、朝も食事しなかったからなあ。  今日は、しっかりと水分補強をして、寝る事にします。  とりあえず、休養をとります。

明日は、またまた、猛暑だそうなので、早めに就寝することにします。