壇蜜! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

始球式に「壇蜜」が・・・・・凄すぎですねぇ、スクール水着での始球式・・・・・彼女は、わかっていますね、自分のキャラを!  これこそ、プロですね。  32歳の凄すぎる色気のある女優!だと思います。  何を期待されているのかをしっかりと把握し、その期待に応えられるという資質・・・久しぶりのプロ根性をもったかたですね。 大観衆のなかで、スクール水着ですかね。 できるもんじゃありません。  

今日は、通勤電車空いていましたね・・・・だけど、期待したほどじゃありませんでした。 もっと、空いていると期待していたんですけどね。  明日のほうが、空いているかも??? 市場も水曜日からお盆休みということなんで、水曜日から金曜日が一番空いているかもねぇ。 

今日も暑かった!  こんな暑い日は、スーツじゃなくて、アロハシャツですよね。  仕事をしては、いけないということですね。  夏は、一ヶ月ぐらい避暑したいですねぇ。  日本も、ヨーロッパのごとくバーケーション制度を国で決めて欲しいなあ。(笑い)