朋遠方より来る! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

朝一で電話が・・・しかも、電話番号が海外・・・とりあえず、出てみるとサウジの友人からの電話・・・しかも、日本からの電話! いつもいつも、突然の電話なんですようね、彼は! 日本に突然に現れて、電話をくれましたあ。(笑い)  週末、会食をすることになりました! ほんとに、いつもサプライズです。 週末は、久しぶりに朋と語り合おうと思います。

今日も暑かった! 今時の洗剤は、よい香り付きの洗剤で、汗臭さを消してくれますね! 思い切って、汗を流すことできますねぇ。(大笑い) だけど、ちょっと、匂いがきついかも???  やはり、香水ですかねぇ!

大谷選手のオールスターゲームでの二刀流を見ましたあ!  やはり、彼は、天才かもねぇ・・・・一つに絞らずに、二刀流を続けて欲しいですねぇ、プロは、夢を売る商売ですからね。  頑張れ、二刀流!

いよいよ、参議院選挙まで、あと二日ですねぇ、さあ、どうなるんでしょうかね! 大変楽しみですねぇ・・・・今日、知らない候補から葉書が届きました! 誰かが、私の情報を流したんでしょうね。 まあ、気にしませんけどね。 候補者の皆さん、明日で終わりですので、力一杯最後の力を出して、悔いの残らないように頑張ってくださいね。