先輩・・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

先輩の会社が関与している「ホテル」にお邪魔しました。  色々とお話をさせていただき、勉強をさせていただきました。  「会う人、皆、師匠」を実践しています・・・素直に頭をたれて、学ぶ・・・今日も新しいこと勉強できました。(笑い)  素直・・・歳を取れば取るほど、「素直さ」を無くします! 意識して、「素直」を実践するようにしています。 とりあえず、素直にやってみる・・・これですね。 

今週は、資料作成や書類づくりが「富士山」のごとく山積みです・・・明日が、山場??ですかねぇ。 気合を入れて、頑張ります・・・集中力!・・・集中すれば、直ぐに終わるのですが、なかなか集中できないんですよねぇ・・・これが! 明日のために、今日は、禁酒しましたしね。 やる気、満々です。

7月1日から9月31日まで、節電期間となる・・・但し、強制力なしだそうです。  これじゃあねぇー、しっかりと政府は、強制力を持って、節電を後押ししないとね。 良い事なんだから! 節電とセットで、スーパークールビズも強制すべきである。  涼しい服で、快適に仕事をしたいですね。