やりますねぇ。 | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

ブラジル戦後のメディアの批判、凄すぎましたねぇ!  ところが、今日のイタリア戦・・・・凄く善戦しましたね・・・・明日のメディアは、好意的な紙面なんでしょうね。  これが、メディアなんですよね。  バカ見たく、メディアが好意的に取り上げてくれると有頂天になっていると、「逆落とし」を食らうことになるんですよね。  経験者は、語るですかねぇ。(笑い)  しなの鉄道の改革を成功した時のメディアは、凄かったなあ・・・・全てのキー局で扱ってくれたし、雑誌も全て取り上げてくれました。  これが、メディアなんですよね。  上げ潮の時には、勢いを受けて出まくることをお薦めいたします。  セーブする必要ありません。  暫くすると、飽きてしまうので・・・・。  出れるときに出るべきである!  これが、メディアを上手く使う「コツ」です。

イタリア戦・・・・結局、センターバックが機能していなかったので、負けたのです・・・・つまり、吉田を使う限り、同じような結果を繰り返すことになります。 なぜ? ツゥーリオを使わないのか?  闘将を使うべきである・・・もちろん、センターバックとしてである。 まだまだ、終わった選手ではない。  吉田は、駄目だあ。  やはり、監督を換えるべきである。

今週は、凄く疲れている・・・・まだ、木曜日と言うのに、120%の疲れである!  やはり、夜型は、私には似合わない・・・・朝型の仕事ならば、全然疲れないと思う。   今週末も、20時からの会議があったりと「夜型」・・・になってしまう、尚且つ、休みなしだあ。