OB総会! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、大学のOB総会でした・・・・全員、OB・・・・なんとなく嬉しい・・・・ほとんどが、先輩達・・・・私でも、若手?です。  総会後は、懇親会・・・先輩達は、豪快にお飲みになる。  凄いですねぇ・・・・これが、神大と言うような飲みっぷりでしたあ。(笑い)  また、素晴らしい先輩、後輩に出会い、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。  ほんとに、感謝ですね。  皆さん曰く、「今年の駅伝は、いける」・・・・来年の本選に出場し、シード権を奪取できそうですよ。 

昨夜は、よく飲みよく食べたので、3キロ増量・・・・びっくりして、朝、サウナスーツを着込み走り、2キロ落とす・・・・まだ、1キロオーバーなので、明日は、引き続きサウナスーツでの走りと夕方も走らないと駄目だなあ。 しっかりと体重を戻しますよ。(笑い) 蒸し暑いので、体重を落としやすいですね・・・60キロを切る体重にしたいと思います。  7月末には、実現したい!