橋下市長・・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

アントニオ猪木が、日本維新の会から参院選挙に出馬!  石原共同代表の仕掛けだあ・・・・少しは、プラス?になりますか???   そして、橋下さんは、矢尾空港にオスプレイの訓練を招致。  焦ってるなあ・・・橋下さんは。(笑い)  まあ、住民のコンセンサスを得るのが難しいから、実現はしないと思いますね。 選挙が近いからなあ・・・従軍慰安婦の問題で失点したから起死回生の得点を狙ったんだろうけど・・・・もがけばもがくほど、ドツボにはまりそうですね。  大丈夫かなあ、橋下さん!

今週は、体重が増えすぎだあ・・・・今週、3キロも増量してしまいました!(笑い)  うーん、とりあえず、今日は、「休肝日」として、美味しいビールを我慢我慢です。  ビールを我慢した分、ご飯を食べ過ぎたあ・・・・おかわりをしてしまった。(まずい!)  明日から、食べる量をコントロールしないと・・・そして、週末は、かなりハードに体を動かして、体重を落とさないとね。 最近、暑いので、ビールを飲むようになり体重が増え気味なので、「禁酒」?をしないとね。

今月末は、株主総会が目白押しだあ・・・・各企業、好決算ですよね。 いよいよ、デフレが終わり、インフレの始まり始まりですね。  デフレ時代の経営からインフレ時代の経営に戦略を切り替えないと駄目ですね。  上手く切り替えれる企業が、大きく伸びる企業だと思います・・・・換言すると、「勝ち組」になれるということですね。  インフレ下の「経営戦略」・・・・これが、成功の鍵ですね。