バレンタイン! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、K女子からチョコを頂きました・・・・また、思ってもいなかったんですが、カウンセルまでしていただきましたあ。  凄く気がきき、お気に入りの方です。 一度、食事をしたいなあと思う方です。  また、U氏の奥方のNさんからもチョコを頂きました・・・・毎年、頂き恐縮しています。  U氏にお願いしていますが、スイミングの家庭教師になってほしいです。   絶対にベストスイマーになるくらい、教えてくれると思います。(笑い)  このお二人は、私にとって、大切な方々です。  この場をお借りして、御礼を申しあげます!  ありがとうございます。

今日は、多くの大学関係者、そして、学生の方々、皆さんの夢の実現を目指して、120%の力をだして、頑張ってください!  絶対に、夢は、叶うと確信しています。  

また、最近、多くの方から今後のこと、そして、現在に直面している問題について、メールを頂いています。 返信が遅れていますが、必ず、返信しますのでもう少しお待ちくださいね。  皆さんに、共通的に伝えたいことは・・・・自分を信じなさいということです。  自分の思いが、正しいのです。  自分を信じて、突き進むことが成功の近道だと思います。  自分ですよ!  忘れないでくださいね。