リフレッシュ! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

小旅行から早目に帰る・・・「明日、仕事に行きたくないなあ」と思う! これって、リフレッシュしたときの気持ちです。 普段よりもリフレッシュすると、もっと、リフレッシュしたいと思い、仕事をするのを嫌になるんですね。 最高のリフレッシュは、「仕事をしたいなあ」と思うぐらいにリフレッシュした時です。 今回の小旅行は、大成功です!  小旅行から帰ると帰省したスタッフにお願いした、「うなぎ」が届いていました。 このうなぎを蒲焼にして食べましたあ! これが、絶品・・・肉厚で、何と言っても、美味しい!

小旅行に加えて、長野の上田のSさんからのメールを受け取る。 久しぶりの仲間?からのメールで、不思議に元気になりましたあ。 時間を作って、上田に遊びに行きたくなりましたあ! 旧知の方々がたくさんいるので、遊びにいきたいと思っていたんですが、なかなか・・・・だけど、行くぞ! とりあえず、日程を決めないと・・・・・! きっと、リフレッシュするだろうなあと思います。

小旅行の帰りに買った、「葛餅」を先程食べましたあ。 これが、秀逸でした。 菊ノ井の「葛餅」です。
うーん、今日は、満足の一日でした。