祝日! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

午後からアポイントがあったので、朝起きて、30分間ランニングをしました。 今日は、100点満点の天気で、走っていて、気持ちが良かったです。 ここ最近、朝のランニングから夕方に変えたので、久しぶりの朝のランニングでした。 夕方と比べて、体が重いと感じますが、終わった後の爽快感は、朝のランニングが最高ですね。 昨夜、中華料理を食べすぎたので、ちょっと、ウェイトオーバー気味となっていたので、お昼を控えめにしました!(笑い) 明日から、「 一膳 」運動を守らないと・・・・・!

午後から、大宮で打ち合わせをこなす。 久しぶりの大宮・・・・結構、人出が、多い・・・・なんとなく、横浜と違う・・・・何が、?・・・・・ファッションと人のスピードかなあ?! 今日の打ち合わせが、無駄にならないことを祈りながら、帰りの湘南ライナーに乗る・・・・大宮から横浜まで、1時間と早い。 横浜駅の人出に閉口。 やはり、大宮と比べ物にならないぐらいに、横浜は、人が多い。 開港150周年の影響もあるのかも?

豚インフルエンザの感染が、深刻化してきましたね。 アメリカでも、死亡者が・・・・メキシコだけだったのに・・・! この分だと、旅行社も影響を受けそうですね。 折角、旅行業者、サーチャージが下がり、旅行者が増えたのに・・・・これではね。 感染の沈静化をただただ願うだけですね。