異種交流会! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も天気が悪い、ほんとに、梅雨が明けたの?と思う。 多分、まだ、梅雨だと宣言した方が、良いのではと思うような天気が続きそうです。 気象庁さん、訂正すれば・・・と思う今日この頃です。 今日の蒸し暑さは、閉口でした。 今夜も、エアコンをつけて、寝ないと・・・・・!

夏と冬に異種交流会を行っています。 夏は、「暑気払い」、そして、冬は、「忘年会」です! 今日は、暑気払いでしたあ! 気の置けない仲間との「本音トーク」と「経営」のこと、新しいビジネスについて、意見交換をいたしました。 学ぶべきことは、素直に学ぶ。 ちっぽけなプライドなんて、捨て去って、貪欲に吸収することにしています。 良いものは、良いのです。 良いものに出合ったり、良い方法をやっている企業があったら、迷わずに取り入れることにしています。 自分の器の大きさだけだと拡張性は、限られています。器を大きくするためには、継ぎ足し継ぎ足しをしないと大きくすることできません。 だから、良いもの、よい経営者との出会いを大切にしています。 今後も、大切にしたいなあと思う交流会です。