夏日! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

とにかく、暖かい?と言うよりも、暑いと表現したほうが、正しい一日となりました。 夜のニュースを見ると、30度近く気温が上がった地域もあったようです。 異常ですね! 湿度が、低いので、ほんとに過ごし易いですね! 早くも、良い気候になってしまいました。 こんな気候が、梅雨まで、続いてくれることを祈ります。

来週の日曜日に、事務所を移転いたします! 現在の門前仲町から横浜の関内に移ります。 門前仲町という街は、大変気に入っていましたあ・・・・何と言っても、江戸の下町のにおいが残る街なんで・・・・加えて、築地に近いので、「 魚 」がうまい店が、たくさんある・・・・特に、ランチは、いろいろとバリエーションあって、楽しいです! さて、関内は、何と言っても、「 中華街 」に近いので、「 中華料理屋 」がたくさんある・・・・関内の事務所の直ぐ近くの中華料理屋も、結構、いけますよ・・・・また、横浜スタジアムが、目の前にあり、ベイスターズファンには、たまらないですね・・・・ちなみに、私は、巨人ファンです。 まだ、関内事務所の周辺を探索していませんので、掘り出し物のお店?きっとあるかと思います。 あっ、忘れていました、馬車道に超おいしいトンカツ屋さんが、あるらしいです。 まだ、試していません。 「 移転 」は、楽しみであり、面倒でもあります! 引越しの作業がねぇ・・・!