早寝早起き! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、暑い、暑い、最高の暑さ?と感じました。 暑さに加えて、湿度が高いと言う最悪の一日でしたね。 こんな日は、走って汗を流してさっぱりするのが一番と思い、仕事を切り上げて早目に帰宅して、いい汗を流すために走りこみました。 さっぱりしましたあ!

明日は、茨城にあるお店の開店のお祝いに行きます! オープンが、9時なので、その前に着くために4時半に起きて、5時半の電車に乗らないと間に合いません。 久しぶりの4時台起床です! 今夜は、早寝をしないと・・・・・! 元々、早寝早起き型の人間なので、早起きは苦になりませんけどね。 逆に、夜遅い方は、全然駄目です。 何も無いと21時前には、寝てしまいますからね。(笑い)

今日は、明日に備えて、床に就くことにします。 おやすみなさい!