第12回多可町ソフトボール選手権大会(大人)(杉の実オールスターズ) | 杉の実スターズ

杉の実スターズ

創部39年目を迎えた伝統ある少年野球チーム

昨日は、延期となっていました第12回多可町ソフトボール選手権大会に参加してきました。

2年前は準優勝、昨年は3位となかなか優勝できない大会で、今回こそっと挑みましたが、

おっさん達のハッスルプレー虚しく。。。初戦で5-6のサヨナラ負け。。。

若者たちには敵わなくなってきたのだろうか(ToT)/~~~

助っ人の高校生2人、君たちがいなければコールド負けでしたな(~_~;)

本当にありがとう!!また来年もヨロシクです!!

おっさん達も怪我なく無事楽しむことが出来たのではないでしょうか!

来年に向けて各自練習に励んでおいて下さいませ。。。

お疲れ様でした!!