(練習試合) VSチーム絆 | 杉の実スターズ

杉の実スターズ

創部39年目を迎えた伝統ある少年野球チーム

(練習試合)
日 時 :11月3日(祝)
場 所 :杉原谷小学校北グランド
対戦相手: チーム絆(西脇市)    U6   4-2 勝ち

                                         U5   3-9 負け

                                         U6   1-6 負け

 

昨日は部員の数がうちとよく似たチーム絆さんとの練習試合でした。

元気もあり、礼儀もしっかりしているチームです!見習っていきたいですね!

第一試合、U6は打線がつながり4得点!何とか逃げ切り勝利することができました。。。

 

午後からU5を1試合。。。5年生エースは上々のピッチングでしたが、リリーフ陣が崩れ大敗。。。

しかし少しずつは試合になってきました。

この調子でレベルを上げていきましょう!

 

最後はU6を1試合。。。

不安定な立ち上がりを攻められ4失点。。。

エラーも絡み、悪循環でした。

いかに悪い流れを止めれるかですね!!


チーム絆さん!はるばるお越しいただきありがとうございました。

またご都合が合えば是非宜しくお願い致します。