プール終わりの会がありました! | 泉すぎのこ日記

泉すぎのこ日記

2018年4月、仙台市泉区にOPENしました。「泉すぎのこ保育園」の公式ブログです。保育園の情報や子どもたちの様子を定期的に発信させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

8月23日(水) プール終わりの会がありました

 

 

太陽まだまだ残暑が厳しいですが、ひと夏たくさん楽しんだ

プールとは、今日でしばしのお別れです。

 

カエルカエルちゃんたちが遊びにきてくれて、夏の思い出を振り返り、

この夏できるようになったことを発表してもらいましたびっくりマーク

 

  

そして、スイカすいかシスターズ登場びっくりマーク

音符「すいかの名産地」を歌ってスター踊ってスター

おおいに盛り上げてくれました爆  笑

みんな大好きルンルン「フルーツポンチ」の体操を楽しんだ後は、

いよいよ水遊びスタートです浮き輪イルカ

ホールではらいおん組さんがスイカ割りに挑戦しましたスイカ

ぐるぐる回って~みんなの声をたよりに・・・

  

見事お祝いスイカに当てることができましたよ!

 

プールでは、カエルちゃんがプレゼントしてくれた

風船ボートが大活躍ニコニコ

 

 

ぷかぷか浮かんで、とっても楽しそうでしたラブラブ

 

プールではできるようになったことを発表しましたキラキラ

ワニさん歩き

バタ足

棒につかまってバタ足をする

 

そして・・・おまちかねのスイカタイムスイカ

「あま~いラブラブ」「おいしい照れ」と

かわいい笑顔がたくさん見られました。

また来年、いっぱい遊ぼうねルンルン