ま、まもなく開園です! | 泉すぎのこ日記

泉すぎのこ日記

2018年4月、仙台市泉区にOPENしました。「泉すぎのこ保育園」の公式ブログです。保育園の情報や子どもたちの様子を定期的に発信させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

あ。。。。。。。。。。。。。。っというまの2月から

3月に突入していました!アセアセガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

刻(とき)の経つのが早すぎて、もうどうにも止まらないびっくりびっくりびっくり

というわけで、取り繕いぎみに爆  笑テヘペロ(-_-;)

現在進行形の、もろもろを一挙にまとめて

グッドドングッ!ゴージャス!キラキラブリリアントキラキラな展開で

まとめてお届けいたします!

 

落成式≪3/1≫

平成30年3月1日、ついに落成式となりました。

本当に、思い起こせば、、です。

なーんにもなかったところからの園舎建設。

多分、いろいろあったのでしょうが、いま、思い起こせるものは

「いい保育園を造りたかった!」

ただそれだけ。シミジミ

そして、素晴らしい園舎が完成し、ついにそのバトンを私たちが受け取るときが来ました!

 

会場設営も順調に。

 

すてきなお花も頂戴いたしました。

 

園舎が出来上がるまでのスライドと、引き受ける私たちが勢ぞろいしての決意表明。

 

幾多の職人様方の地道な、本当に地道な努力の積み重ねをひしひしと感じながら、今度は私たちが子どもたちと地域の皆様の幸せを、ただそれだけを願って、私たちは泉すぎのこ保育園をスタートさせます。

 

「元気いっぱい、夢いっぱい、幸せいっぱい、はらいっぱい」

 

このスローガンを胸に、私たちは笑顔あふれる保育園をつくっていくことをお約束いたします。ぜひご期待ください!!

 

 

そしてついに、すぎのこ保育園建設日記もついにその役割を終えるときが来ました。

皆様、いままで本当にありがとうございました。

これからもどうぞ末永くご愛顧いただけますようあらためてお願いいたします。

 

ここから先は、泉すぎのこスタッフがちゃーんと引き継ぎます。

泉すぎのこ保育園の日々の保育をこれまで同様、ドどんとお伝えしてまいります!

 

それではまた!!

 

byすぎのこすぎのこ