3月19日(火)令和5年度修了式が行われましたクローバー

 

 

0歳児~4歳児クラスの子どもたちが参加し、各クラスの代表児が園長先生から修了証書を頂きましたキラキラ

名前を呼ばれると、少し緊張しながらも証書を受け取る姿に成長を感じられましたおねがい

 

   

 

園長先生から「一年間よく頑張りました。来年度も元気に楽しく過ごし、入園してくるお友だちにお兄さん・お姉さんとして優しくしてあげて下さいね」とお言葉を頂きました。

 

 

1年間子ども達の成長を見守ることが出来て、職員一同嬉しく思います。今年度の園生活も残りわずか…最後まで楽しく過ごすことが出来るよう努めてまいります。

 

保護者の方には沢山のご支援・ご協力をいただきましてありがとうございました。

職員一同これからも子ども達の最善の利益を考え、楽しい園生活が送れるように努力してまいりたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。