4月11日(木)今年度第1回目のサッカー教室がありました!

天候にも恵まれ、快晴のもと元気いっぱい身体を動かした子どもたち星

 

 

 きつね組(4歳児)の子どもたちにとっては、初めてのサッカー教室サッカー

始まる前はドキドキピンクハートしている様子が見られていましたが、

いざ始まると・・・岡田コーチの話をよく聞き、集中してボールと向き合う子どもたちびっくりマーク

  

 

ウォーミングアップが終わると次は、皆が楽しみにしていた《試合》です!!

始める前のご挨拶もきちんとし・・・笛が鳴るまで一生懸命ボールを追い掛けましたキラキラ

  

 

 

 

続いては、さる組(5歳児)の子どもたちですサッカースター

難しいウォーミングアップにも動じず、淡々とこなしていく子どもたちびっくり!

「できた!」や「見ててね!」と得意げにコーチや保育者に見せてくれる姿もありましたキラキラ

 

 

試合では、ゴールに向かって力強いシュート沢山決めていく子どもたち星

さすが!さる組さん拍手

 

シュートが決まると嬉しそうに友だちとガッツポーズをし喜びを分かち合う姿も見られました!!

 

 

 

今年度も楽しいサッカー教室にしていきたいと思います照れ!