10月17日(木)に姉妹園の大野田すぎのこ保育園のくじら組(5歳児)とサッカー交流試合がありましたサッカーキラキラ

 

この日の為に秘密の特訓をしてきた子ども達!!

天気にも恵まれ晴れ気合十分で試合に臨みました筋肉キラキラ

 

試合が始まると表情が変わり、ボールを一生懸命追いかけゴールに向かって一直線!!

得点を決めるとガッツポーズをして喜び

得点を決められるとさらに闘争心を燃やしながらしながら頑張りました拍手

 

休憩タイムには子ども達が自主的に作戦会議をする姿がびっくりキラキラ

団結力のある子ども達だなぁ~と感心してしまいましたおねがいラブラブ

 

試合後は給食室で作ってもらったお弁当を公園で食べましたお弁当

「やったー」と試合の緊張からほっと一息照れルンルン

美味しいお弁当に大満足の子ども達でした爆  笑!!

 

また来年も交流試合楽しみにしています流れ星