9月21日(水)第5回すぎのっこ広場が行われましたニコ

今回は20組24人のお友だちが遊びに来てくれました!!

 

園長先生からお話を頂き、始めは『おてぶしてぶし』のわらべうた音符

「どっちだ?」の声掛けに「こっち!!」とみんな夢中になっていましたウインクちょうちょ

 

ホールで『サンサン体操』を行い、準備体操はバッチリ星

そして、本日のメインイベント!大型遊具「きりん」の登場ですきりん

台風後の気持ちの良いお天気の中、登ったり、跳ねたり、たくさん身体を動かして遊びました流れ星

他にも砂遊びを楽しみましたラブ

 

その後、ホールへ戻り、水分補給を行った後は大型絵本『ぐるんぱのようちえん』を見ましたゾウキラキラ

少し長いお話でしたが、みんな集中して楽しんでいましたラブラブ

 

最後に恒例の『親子でメリーゴーランド』『さよならあんころもち』を楽しみ、さようならバイバイとなりましたウインク音符

 

次回のすぎのっこ広場も、たくさんのお子様、保護者の皆様のご参加をお待ちしております音符

 

次回は、10月19日(水)10:00~11:00 

資料でお知らせしていた内容と変更し、「運動会ごっこを楽しもう!」です星

水分補給用のお茶やお水をご用意くださいニコ

今年度用の名札と出席カードをお持ちの方はご持参くださいキラキラ

 

参加をご希望の方は、前日までにお電話でお申し込みくださいウインク