南三陸町では携帯電波が通じなかったので、昨日の南三陸町災害ボランティアセンターでの治療を今日はブログにします。
いまは仙台へ向かう田舎列車。夕焼けが綺麗です。

南三陸町災害ボランティアセンター周辺
photo:01


僕は大阪の新聞で南三陸町災害ボランティアセンター長の方が不眠不休で、不眠症になっておられる話を知りました。深い睡眠を十分にとってこそ、効率的でミスのない仕事ができるとありました。僕はぜひセンター長の方の治療をさせていただきたいとその時思いました。そして念願が叶いました。
photo:02


父も治療しています。
photo:03


南三陸町災害ボランティアセンターの方々に、花かごさんの造花と兵庫の患者さんの耳かき、うちのエコタワシをプレゼントしました。
photo:04


南三陸町Tシャツを購入。AKBさんや渡辺謙さんも購入されました。
photo:05


僕が治療しようとすると、ポメラニアンのメルちゃんも参戦しました(笑)
photo:06




iPhoneからの投稿