先月、南阿佐ヶ谷駅 杉並区役所すぐ向かいの歩道で大きく隆起している縁石を発見。


写真ではわかりにくいかもしれませんが
4〜5センチは隆起していましたガーン

区民の方がつまずいては大変危ないので
私から区に補修工事を依頼していましたが
このたび工事が完了し、安全になりました!!

これまで区民の皆様から多数の道路破損の情報をいただき、すべて補修につなげて参りました。

皆さんの地域にも道路破損がありましたら
倉本みかまでご一報くださいパー
suginami.kuramoto@gmail.com

まずは工事完了「後」の写真から…下矢印
平らになり、隆起がしっかりと補修されましたびっくりマーク



Before 工事前で隆起している縁石下矢印