泉健太代表を迎えて、せんつい京子さんと合同演説会を開催しました。

 

「お隣のスクリーンではシン・仮面ライダー、ひとつ下の階ではドラえもん祭りが行われるなか、ようこそお越し下さいました。感謝いたします」

 

せんつい京子さんからは、

生い立ちと政治を志した理由、そして20年後の入間市と埼玉県を見据えた政策について語られました。

 

(司会の関谷まなみ元入間市議会議員)

 

泉健太代表からは、せんつい京子さんへの激励と、立憲民主党の目指す社会と政策の数々が語られました。

 

※※※

熊谷裕人参議院議員、島田誠元寄居町町長、三角創太総支部長、連合埼玉西部第四地協の鈴木隆史事務局長より、激励のメッセージを頂戴しました。

 

(フラワーデモ呼び掛け人・野田静枝さん)

 

(佐島ひろゆき政策委員)

 

※※※

SIMH2O(SIM9)の皆様からも、激励のメッセージをいただきました。

 


※※※

第2部は、田中まどか議員、長谷川順子議員を交えて「女性の声が政治を変える」についてトークショー。



※※※
ご来場の皆様並びに、会場のユナイテッドシネマ入間様をはじめすべての関係者の皆様に、感謝を申し上げます。

 

 

(スタッフミーティング)

 

【SIMH2O(SIM9)】登壇者
田中まどか(日高市議)

長谷川順子(飯能市議)

池田かつ子(越生町議) 

島野美佳子(越生町議)

木村好美(越生町議)

関谷まなみ(元入間市議)

木村正美(元越生町議)