時事通信の情勢調査

「すぎむら慎治が猛追」

を読んだ支援者の皆さんから、

猛追という言葉を使っての檄が寄せられています。


静岡で三つ巴の戦いを制した山崎しんのすけ候補に続くため、

ただいま、ツイッターにて、

 

#すぎむら慎治の猛追 

 

のタグで応援コメントをお寄せいただいております。

 

例えばこんなメッセージが寄せられています。

 

【埼玉9区のすぎむら慎治さん。駅前で力強いお言葉を頂くと同時に、なんて謙虚で親切な方なんだろうと。
「これから医大に行ってきます」と親子でバスに乗る姿を見送って頂いたのが朝9:00。16:00にフラフラと帰ってきたら、「おかえりなさい!」とお声をかけて頂いた…!

 

それが『誰にでも言う言葉』じゃなくて、「あの時の!おかえりなさい!お加減いかがですか?」と、完全に私たちを覚えていてくださっての言葉なんですよ……その日の挨拶や演説は20時まで続いて、前日もだったし翌日もだし……精力的に活動されてる。
格差是正は、 #すぎむら慎治 さんへ!】

 

【空のように真っ青なパーカーのすぎむらさん。『日本を変えます!』の言葉は政治家のそれではなくて、本心だと魂に届く!『飯の種を蒔いて下さい』と言うと、『そこまで読んでくださって』と喜んで下さった。この真摯さとバイタリティは本当に日本を変えてくれると確信!#埼玉9区】

 

【日本が没落し貧しくなったのは「改革が足りないから」でなく『その改革自体が間違っていたから』この耳に痛い事実と向き合える、勇気を持って訴える事が出来る稀有な候補者かと思います。さいたま9区にお住まいの方、お知り合いの方いらしたら拡散お願いします #埼玉9区】

 

【すぎむらさんはアニメ業界についても良いアイデアをツイートしてくれました。他の政策も激推しです。自分が住んでる地区ではないけど、応援してます📣】

 

【すぎむらさん応援!
是非今回勝って、その後も連勝して政治の中心人物になるくらいまで走ってほしい!
そんな政治家の一人!】

 

などなど


どうか皆さんも、#すぎむら慎治の猛追 

のハッシュタグをつけて呟いて、すぎむら慎治を応援してください!

 

すぎむら慎治twitter

https://twitter.com/sugimura_shinji

 

※※※

期日前投票が始まっています。

入間市、狭山市、飯能市、日高市、越生町、毛呂山町の皆様、どうか、
すぎむら慎治に一票を託してください。