視察3日目は、はじめにタイガーエアライン社を表敬訪問しました。

 

台湾から日本への観光客は、年間で約480万人。台湾の全人口が2378万人であることを考えると、かなりの数字です。 

今後、さらに増えていくことも予想されています。

 

台湾唯一のLCC航空との提携強化に向けて、
張代表に直接、日本各地域の魅力をプレゼンしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

<国民民主党青年局 訪台団>
団長・近藤和也(衆議院議員)

事務局長・青山大人(衆議院議員)

顧問・田名部匡代(参議院議員)

 

源馬謙太郎(衆議院議員)

伊藤孝恵(衆議院議員)

関健一郎(衆議院議員)
斉木武志(衆議院議員)

阪田隆徳(和歌山県連幹事)

藤田信(秋田市議)

矢野尚良(松山市議)
伴卓(静岡県議)
望月利樹(山梨県議)
設楽詠美子(茨城県議)
三浦博司 (八戸市議)
仁戸田元氣 (福岡県議)

杉村慎治(埼玉県第9区総支部長)

 

 

杉村プロフィール

すぎむら慎治

 

★町工場を経営する職人の父の背中を見て育つ
★明治大学 政治経済学部 政治学科 卒業

★日本テレビの情報バラエティを制作
「国民クイズ 常識の時間」(司会:古舘伊知郎・爆笑問題)等を担当
★日本初のネットTV局「USEN-GyaO」の企画立案と番組制作をプロデュース
★政治の道を志し、石井一議員の事務所を叩く
クツ磨きとカバン持ちの書生生活を経て、私設秘書として仕える

★私設秘書、公設第二秘書、公設第一秘書として、多方面にわたり政治の事務方を担当する