昨日はメーデーに参加しました。
国民民主党の総支部長として御挨拶の機会を賜り、思いの丈を述べさせていただきました。
どうかご覧ください。

※※※
国民民主党の、すぎむら慎治です。
いま、現場は悲鳴を上げています!

働き方改革のために、
数字上は残業できない!

だから「帰ったこと」にして、残業している!

いま、年間いったい、いくらの未払い金があるんですか!
年間30兆円近いという試算もあります!
安倍政権になって、労働分配率、戦後最悪の数字になったんですよ!

働き方改革、
結局、残業代ゼロの合法化じゃないですか!
サービス残業は、断固許してはなりません!
それだけで、その分だけ、景気は回復します!

皆さん、頑張りましょう! 

最後に、この10連休のいまも、国民生活を支えるため働いている皆様に感謝申し上げます。

 

※※※

 

左から、ししどちえ参議院選挙区支部長、浅野さとし(埼玉4区総支部長)、すぎむら、島田誠(埼玉11区総支部長)、森田としかず(衆議院議員)、小宮山泰子(衆議院議員)、大野元裕(参議院議員)、大島敦(衆議院議員)

 

 

 

 

 

 

杉村プロフィール

すぎむら慎治

 

★町工場を経営する職人の父の背中を見て育つ
★明治大学 政治経済学部 政治学科 卒業

★日本テレビの情報バラエティを制作
「国民クイズ 常識の時間」(司会:古舘伊知郎・爆笑問題)等を担当
★日本初のネットTV局「USEN-GyaO」の企画立案と番組制作をプロデュース
★政治の道を志し、石井一議員の事務所を叩く
クツ磨きとカバン持ちの書生生活を経て、私設秘書として仕える

★私設秘書、公設第二秘書、公設第一秘書として、多方面にわたり政治の事務方を担当する