今年も一年間、お世話になりました。

ご支援賜りました皆様に、心から感謝を申し上げます。
 
2017年は、安全保障についてのニュースが多い年となりました。
私自身、「政治家の最大の仕事は戦争をさせないことである」ということを改めて意識した1年でした。
 

いつもと変わらない年末を迎えられたことにホッと一息つきつつ、

来年も平和を作る仕事にしっかりと取り組んでいく決意です。

 

この年末年始も、変わらず国民の思いのありかに向き合って過ごしたいと思います。

皆様、どうか善い年をお迎えください。

 

 

すぎむら慎治

 

★町工場を経営する職人の父の背中を見て育つ
★明治大学 政治経済学部 政治学科 卒業

★日本テレビの情報バラエティを制作
「国民クイズ 常識の時間」(司会:古舘伊知郎・爆笑問題)等を担当
★日本初のネットTV局「USEN-GyaO」の企画立案と番組制作をプロデュース
★政治の道を志し、石井議員の事務所を叩く
クツ磨きとカバン持ちの書生生活を経て、私設秘書として仕える

★私設秘書、公設第二秘書、公設第秘書として、多方面にわたり政治の事務方を担当する

 

★政治信条は、「日本に、飯の種をばらまく!!」

 

 

すぎむら慎治のHPはこちら↓

http://s-sugimura.com/

 

すぎむら慎治の政策集はこちら↓

http://s-sugimura.com/policy/

 

すぎむら慎治のFACEBOOKはこちら↓

https://www.facebook.com/sugimura.shinji.1976