皆さん、はじめまして。
杉村慎治と申します。

本年1月26日をもって民主党埼玉県第9区総支部長に就任し、
政治家としての道を歩み始めることとなりました。

日本に!
飯の種をばらまく!!


これが私の政治信条です。

政治の仕事とは、国民を飢えさせないことに尽きます。

また、私は39歳、これからの日本を担っていかねばならない世代です。

同世代の思い、若者の思いをしっかりと受け止め、
子育て世代への投資の必要性を強く訴えて参ります。

このブログを通じて、これから私の思いを発信をしていきたいと思います。

政策や国会の動きにとどまらず、TVマン時代の思い出、日々の出来事、
それらを通じて感じたことを綴っていきます。

今後とも、どうかよろしくお願い申し上げます。


※※※
杉村慎治の政策集はこちら↓
http://ameblo.jp/sugimurashinji/entry-12211852567.html



杉村プロフィール
杉村しんじ

民主党埼玉県第9区総支部長。39歳。

町工場を営む職人の家庭に生まれる。
明治大学政治経済学部を卒業。
テレビマンとして日本テレビの情報バラエティ番組を制作。
日本初のネットTV局「USEN-GyaO」の企画立案、番組製作にプロデューサーとして参加。
その後、国会議員秘書として政治の基礎を学ぶ。

政治信条は「日本に!飯の種をばらまく!!」

杉村しんじへのネット献金はこちら
ただいま杉村しんじ事務所ではボランティアを募集しております。
お電話にて、お気軽に問い合わせください。