お菓子えみゲスト | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

10/23水曜日15:00-22:00えみゲストです♡
秋なのでスイートポテト🍠を焼きましたルンルン
気持ちは早めにオバケオバケオバケオバケオバケ
ハロウィンバージョン🎃newコスプレで
お待ちしております♡
連休明けなのできっとすいていて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💦
同卓しやすいと思うので
ちょびっとだけでも遊びにきてね❣️星


今日は月に一度のランチ会でした音符
豊後&あいみ&水崎そろい踏みコアラ
すごく楽しかったので帰ってきても思い出し笑いばかりしています(^_^)オホホホ

今ね桃たんの実況を聞きながら
Mリーグを観てます流れ星桃ちゃんの凛とした声で
勝利者インタビューがはじまる
大和証券2019っていうところが好きすぎるルンルン

るりちゃんも実況もカッコいいし🌟
本当にユーモアに溢れてて大好き♡


私も明日はたくさん喋りたいなUMAくん
南里さんもみちるちゃんも
仲田かなちゃんもやっちんもいるグリーンハーツ

的確なツッコミを入れてくる竹ちゃんも🐴