打姫オバカミーコ杯10/27詳細 | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

10/27明日は第1回打姫オバカミーコ杯ですグリーンハーツ

えみチームの皆さまをはじめ参加して下さる方々
どうぞよろしくお願いします流れ星
12:30集合ですキラキラ

お菓子を作って持って行きますぞ❣️
片山先生は勿論ブルーハート
松田麻矢プロ&上野あいみプロ&松田彩花プロ
各チームに別れての対抗戦かな?かに座

私がプロになって初めて近代麻雀に登場したのが
オバカミーコのオーディションを受けた際の記事でした流れ星

私オーディションなんて生きてて
受けた事無かったけど‥
大好きですごく影響を受けた漫画だったので
その時これを受けなかったらきっと後悔するって思い役者さんばかりの中オーディションを受けるという荒業に出ましたアセアセ
とにかく棒読みでしたがなんとʕʘ‿ʘʔ
私はミーコの通うお店のアルバイト店員として出演する事が出来たのです!あと手タレも!

でも、これをきっかけに近代麻雀の編集の方に憶えてもらい少しづつ仕事を貰えるようになりまし
た。

その時の記事を見て貰おうと探しましたが余りにも古すぎて見つかりませんでしたww笑い泣き


という事で私の原点ともいえるオバカミーコグリーンハート