えみ浴衣ゲスト♡ | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

お盆はみちるちゃんの地元・伊香保温泉に
行ってきましたちょう猫

伊香保すっごい良いところでした♡*。+
景色も風情も露天風呂も。
凄く涼しかったよ~♪また来たいなキラリ

アイスも作って食べてみたり

有名なうどんも食べた~ルンルン

今まで群馬のこと全然知らなくて
ごめんなさい言っちゃだめ!

群馬県民と埼玉県民が揉めてるのを
薄笑いで見ててごめんなさいw


8/14(日)fairyえみ浴衣ゲスト17-24

明日は待ち席にお土産&旅行の写真を
置いておくのでみてみてねsgjハート


ついでに印刷した
水着の写真も…あるのよw

三段落ちで
成人式の写真&グアム旅行の写真も
入れといたよw