シフト製作ー♡*。+ | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

やっとこ9月のシフトが出来てきた~花おんぷ

先月は人が足りなくて…
寝込みそうだったけど(´;ω;`)

みんなのお陰であと少しでゴール出来そう
らららら~おばおんぷおんぷ

最近はゲームを我慢してるよグッキラキラ

シフトが完成したときの達成感は

ゲームをクリアするのに似てて少し

気持ちがいいんだ~晴れ


黄河のんちゃんもね9/17(土)
上げ上げNEW初ゲストに入ってくれるのだけどおんぷ

その翌日9/18(日)はなんと紅孔雀の
公開ラジオに出演することになりました流れ星

牛しっぽ牛からだ牛あたまよろもー♪

じゃじゃーんラブラブえみイーピンシールラブレター

サインにつけてみたりするの~ルンルン
誰かにサイン求められるかなぁw

このデザインで本物の麻雀牌も作れるんだって激あつ音符

嬉しいなゆめみる宝石乙女のトキメキ宝物が増えた~ぽってりフラワー


最近の
頑張ったときのご褒美は…晴れパクチー
パクチー大好きな私は
パクチークラブを作りましたクローバー


明日はパクチー大嫌いなwみちるちゃんと
お出掛けおすましペガサス乙女のトキメキ


8/14(日)fairyえみ浴衣ゲスト17-24
お土産持ってくねうずまきキャンディラブラブ