志村魂 | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

志村けんさんの劇団
志村魂行ってきました♡
初めてだったのだけど
とっても楽しかったルンルン大爆笑した~

ぶんちゃんのブログ
でも紹介されてるよ白目私の独り言聞かれてたのねw

オーラ凄かったなぁボール
すぐちかくに本物が沢山いた!!キラキラ

いたずらっ子でみんなに面倒みてもらってる
バカ殿様がなんだか

自分に似てるような気がしてならなかったw

今回バカ殿好きかな~?って

みんなに聞いてみたらね

お笑い界の天才は志村けんでしょ!?って

闘牛みたいな勢いで返信くれたのが

豊後あおいちゃんでしたハート


やっぱりこの人スターなんだな~ポムポムプリンウム

再確認しました流れ星


ネコ好きな二人猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ



最近急に激しく雨が降ったりするね雨

えみの傘


ぶんさまとお揃いのマスクケース猫乙女のトキメキ