罰ゲーム | にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

にゅうえみのポカポカ禁煙雀荘

日本プロ麻雀協会
杉村えみのブログ

新宿で禁煙雀荘fairyを経営しています
http://fairy.haru.gs/

夕刊フジ杯優勝
8期https://www.youtube.com/watch?v=iuaSQZNhv3A

ハイステご視聴ありがとうございました♡

ついに
罰ゲームでMoreモノマネ(  ;∀;) w

三回戦の前に罰ゲームしてます。

タイムシフトより
杉村えみの勇姿をご覧くださいませw


そして
鶴海さんと初めまして出来ました♪

松本くん・角谷さん・平さん優勝☆

平さん3色の神さま♪
福田さんはふくたさんですよ~♪

鶴海さんは9/24(土)fairyゲストに
来てくれることが決まりましたラブラブ

チームぽわぽわうずまきキャンディお揃いのアナスイチーク

罰ゲームの恐怖により
ラスを怖がりすぎて…
引っ掛かってしまったゲロー

fairyで4連勝の角谷さん音符雀王になるかな

明奈まん浴衣ゲストハート可愛いすぎたラブラブ


最後に

懐かしのふなっしーはこちら


今日は豊後と志村魂~ラブラブ

夜はfairyです流れ星