23卒内定式、19期キックオフを行いました! | GOOYA Holdings 社長のブログ

GOOYA Holdings 社長のブログ

会社や趣味のことなどたまに書いていきます!

2023卒の新卒内定式と19期キックオフを開催しました。23卒は22名の新卒を迎え入れます。4月が楽しみです。

 

 

今回のキックオフは、渋谷、六本木、秋葉原、札幌、仙台、大阪、福岡、宮崎、沖縄、それぞれの拠点とオンライン参加者も繋ぎ、ハイブリッド開催で行いました。

 

私からは、今期よりGOOYAグループとしてのグループパーパスを定めましたので、その説明と19期の役員人事の発表を行いました。

グループパーパスについては、あたらめて、ブログを書こうと思います。19期役員人事、新経営体制はこちらに記載しました。

 

また、グループパーパスを定めるにあたり、グループ各社から代表者を何名か選出して合宿や会議で話し合いを行なってきました。その際に、一緒に働く仲間の呼び方も統一した方が良いということになり、今後はGOOYAグループで一緒に働く仲間の呼び方を、社員、契約社員、アルバイト、業務委託などの上下関係を感じてしまう呼び方ではなく、クルーと統一していくことになりました。

 

 

乾杯をさせてもらったあとは、司会とクルーの皆さんにお任せをして、各会社ごとの紹介ムービーやクイズ大会、表彰式、勤続永年表彰など、私もキックオフを楽しませてもらいました。

 

最後は、みんなで記念撮影をしました。

 

渋谷オフィス

 

秋葉原オフィス

 

六本木オフィス

 

宮崎オフィス

 

札幌オフィス

 

福岡オフィス

 

沖縄、仙台、オンライン参加のクルー

 

今までは、拠点ごとにキックオフを開催することが多かったのですが、今回は、全国のグループ、クルーを繋いで一緒の時間を過ごし、一緒に楽しむことができたのは、ハイブリット開催のとても良いところでした。

 

今後も時代に併せながら、様々な形でキックオフを開催していきたいと思います。

 

19期も皆さん、どうぞよろしくお願い致します!