本日、2022新卒、中途併せて、43名の仲間が入社しました! | GOOYA Holdings 社長のブログ

GOOYA Holdings 社長のブログ

会社や趣味のことなどたまに書いていきます!

本日、2022新卒28名、中途15名、併せて43名の仲間をGOOYAグループに迎え入れることが出来ました。本日を持ちまして、GOOYAグループは、625名の体制となりました。

 

※写真を撮る時のみ、マスクを外してます。

 

私からは毎年行っているGOOYA WAY研修も行わせてもらいました。

 

ここ数年、コロナ禍ではありますが、新しい働き方で乗り越えてきました。渋谷本社はいつでもリモート切り替えが可能な事務所になりました。人数も増えましたので、渋谷本社はこのまま維持して、池袋拠点の移転、増床と地方拠点を新たに数カ所開設していきます。増床にあたっては、コロナ禍で訪問活動が減った代わりに、オンラインでの商談が増えましたので、オンライン専用のブースを多数設置した今の時代にあわせた、効率的な拠点を開設します。

 

本日、入社してくれたメンバーと共に、皆で成長しながら、GOOYAグループは、積極的に事業展開を行っていきます。

 

皆様、今後とも、GOOYAグループ一同、何卒、よろしくお願い致します。

 

2022年4月1日

株式会社GOOYA Holdings 

代表取締役 杉村 隆行