新卒5名、中途5名が入社しました! | GOOYA Holdings 社長のブログ

GOOYA Holdings 社長のブログ

会社や趣味のことなどたまに書いていきます!

今日は入社式を行いました。

 

2017卒は、ここ2年ほど予算をクリアできなかったこともあり、新卒採用も人数を絞って2名採用の予定にしていましたが、ビジョン経営に原点回帰し、それが社員に浸透し始めてみんなが頑張ってくれ業績もV字回復してきました。そこで追加採用を行い、最終的には今期5名の新卒を迎え入れることができました。

 

新たにGOOYAに仲間入りした新卒5名です。

V字回復中ですので、新卒のみんながさらに会社に勢いをつけて、伸び率を上げてくれることを期待しています。

 

 

3月後半は、上期予算を大幅にクリアすることができましたので、東京本社の最も活躍してくれたメンバーたちと食事をした後、各支社を回ってメンバーたちと食事をしてきました。

 

東京本社の最も活躍してくれたメンバーたちです。

 

 

 

本社のマネージャーとも食事してきました。しっかりメンバーをマネージメントしてくれて業績も回復して助かりました。

 

 

5か月前に立ち上げた福岡支社のメンバーです。8名は福岡支社立ち上げに協力してくれて宮崎支社から異動してきてくれているメンバーです。

 

 

宮崎に残って支社を支えてくれているメンバーと食事してきました。

 

 

大阪支社のメンバーと食事してきました。みんなベテランです。

 

 

本日は、新たに新卒5名、中途5名も仲間に加わり、全社一丸となって下期さらに勢いをつけて駆け抜けて行きたいと思います。