フロムにしのみや | すぎもとみさきオフィシャルブログ「謝罪行脚」

フロムにしのみや

本日、7月分のフロムにしのみやの撮影でした。

私の担当は毎月第1月曜の週と第2月曜の週。

西宮市民でない私は、収録の際に、半月遅れで前回収録分の番組データを頂きます。
自分でオンエアチェックが出来ないのは少し寂しいけれど、データを頂けるのでありがたいです。
というわけで、今月の第1週の様子。

サラリーマンも真っ青の、ぴっちり七三やで。

{2FD9E29D-C9DA-4204-B48A-E190398688B8}

毎回、「今回のお花」というやつがスタジオに飾られているのですが、この時はヒマワリだったので、ちょうど衣装と合わせたようになりました。
わぁい。

{0C4FCE27-06EA-4A9E-A231-38176862A24F}

こちらは、今日スタジオで撮ってきた来月第1週のお花。
毎回素敵で、私も今回のお花は何かなぁって楽しみにしています。

お花がある生活って、いいよね。



今月の第2週の様子とともに、それではこの辺で。
西宮市がお届けしました。なんつって。

「フロムにしのみや」は、ケーブルテレビ11チャンネルで毎日4回(9:00~、14:00~、17:45~、21:45~)放送している西宮市の広報番組で、毎週月曜日に内容を更新しています。

来月も、よろしくお願い致します!!