アニマル桃太郎 犬虐待事件 検察の求刑とは! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

昨年もEvaの活動を応援いただき、ありがとうございました。


すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


能登半島地震により波乱な新年の始まりとなってしまいました。

犠牲になられた方々にはお悔やみ申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の方々と動物たちの安全が一日も早く確保され、迅速かつ十分な支援がなされることを切に願います。


さて、当協会Evaは講演会や刑事告発した事件の傍聴など、本年も精力的に活動をスタートしております。


本日、2021年9月に当協会Evaの告発状が受理され事件化した、長野県松本市の犬の繁殖屋アニマル桃太郎の虐待事件、その第8回公判にをまつも傍聴するため長野地裁松本支部に行ってまいりました。


本日は、百瀬被告への検察の求刑でした。

しかし、その結果は期待を大きく裏切るもので、司法の動物虐待における認識の不足を痛感しました。


厳正な処罰を求めて、当協会にご賛同いただき、署名してくださった皆様に、改めてお伝えしたく、動画にてご報告しております。

是非ご覧ください!!


この求刑を受け、5月に判決が言い渡されます。

この虐待事件をしっかりと最後まで見届けたいと思っております。

引き続きよろしくお願いいたします。